鎖肛の定期検診に病院に行ってきました。



現在は3ヵ月に一回になり大分楽になりました!


コロナ対策で入場事には検温があったり、いつもより患者さんの人数が少なかったり、いつもては違う雰囲気でした。


いつもの遊び場は閉鎖されていて、待ち時間は院内をうろちょろ。



こちらに入院していた頃にはまだグルグル回せなかったのになぁ〜 大きくなりました。感謝です🙏







今までは朝晩、二回の浣腸だったのが夜の1回になりました!


ただ、「お母さんが量が少ない、と感じたらすぐ2回に戻して下さい。」との事でした。



手術についてはまだ経過観察継続です。



5歳になった息子、少しずつ自分の身体のこと、ケアの仕方、薬の管理、を教え始めています。



いつかは自分でやらなければいけない事なので小さい時から始めたいと思います。