卵巣の腫れ具合を再度診ていただくために来院。

いつもは込んでいる、うすだレディースクリニックも平日の15:00はとても空いていて嬉しい〜♪


結果、採卵数が多かった右側はまだ腫れがひいていなかったもの、左側は改善の兆しがみえるとのことでokになりました。ほっ!

次回は生理が来たら5日以内に来院するように言われました。

腫れがひいて移植の準備に移れますように!(^人^)☆


移植への準備へ思いを馳せてボーッとしていたわたくし。

クリニックを後にしようとドアを開けると、

「あの〜もしかしたらカーディガンをお忘れになってませんか?」


と優しそうな方に声をかけていただきました!

「あ!そうでした〜!ありがとうございます!」

すっかりカーディガンを待合室の椅子に忘れてきたことを忘れていました💦

まるでレモンのような黄色のカーディガンが目立っていたのでしょうか?

あーあの人、ヒヨコみたいだわー
とか思われていたのかも?

派手な色を着ていてよかった(笑)

お声をかけてくださりありがとうございました〜 貴方のお陰で寒い電車内で凍え死なずにすみました!(大袈裟)

感謝です☆(^人^)