採卵に向けてただ今お注射ウィーク中です。

ゴナピュール300
テイゾー300

ショート法の私は約一週間ブスブスと毎日通院しながら筋肉注射を打ちます。

(ホルモン検査後に医師の見立てにより注射の内容や期間は変わるそうです。)

うすだレディースクリニックは日曜日が休診日。ですので週末は別の病院で注射を打ってもらいます。
(土曜日は休診日ではありませんが、手続き上、土曜日も他院での注射を案内されます)

選択肢は、吉祥寺にあるクリニックと武蔵小金井駅から徒歩15分の桜町病院のいづれかになります。

吉祥寺の方がご都合よろしい方は先に医師に伝えた方がオススメです〜

ドンドン流れ作業で進められる診察の中、口籠った瞬間に
「はい、じゃあ桜町病院にしましょう」
となります(゚o゚;;  あう、あう〜💦

金曜日に紹介状と注射のアンプルを預かり、持参で病院に行きます。

私が行った桜町病院は沢山のご年配患者さんがいらっしゃるせいなのか…
看護師さん達の筋注がとてもお上手です!

土曜日は産科での注射だったため、待合室では沢山の出産を控えた妊婦さん達がいらっしゃいました♪

妊娠した自分の姿を妄想しながらイメトレしながら待っていると…なんだかテンションアップ(笑)

危ない危ない〜 想像妊娠するとこだった(笑)