ワイヤーアートレッスン✨ | 中村まゆみのココロエステへようこそ

中村まゆみのココロエステへようこそ

感じたこと、伝えたいことを日々徒然に…

こんばんは。
毎日クルクルとお天気が変わり、体調管理に気を遣いますねー!

昨日は
「ゆめかないしワイヤーアート」
のレッスンに行って来ました。

その様子を先生のcelesさんが書いて下さいましたコチラ♡

2回目のレッスンは、
「メガネ留め」
「バラモチーフのペンダントトップ」
の2種


メガネ留めは、
おっ!これならカンタンそう!
と見た感じでは思っちゃうのに、
やってみるとこれがなかなか奥が深いぞ‼️
そして、、、

楽しすぎる〜〜

シンプルなパンほどごまかしが効かないのと同じ!
これはせっせと練習しなくちゃ
って思うくらいマチマチな仕上がりに笑ってしまいましたよ

それでも出来上がった子たちは、

ちょーかわいいっ!

ぷらんぷらん♬
と揺れる感じがたまりません


そして!
待ってましたバラモチーフ!

ワイヤーのひねり具合で全く違う表情を見せてくれるっ

ワイヤーをいかに石たちに沿わせるのか!
これも簡単そうで難しいっ!

でもでもっ!
とにかく

楽しいっ!


出来上がった2作品は、
それはもうキラッキラに可愛くって


モデルはちびまゆちゃん



なんて素敵なんでしょ〜
次は何を作ろうか!
今からうずうずしています

ちかさーん!
次回もどうぞよろしくお願いします




こんな私が初出展するイベント

「ヒーリング・ネオ名古屋」

いよいよ3日後に迫ってまいりました
全国から集結したヒーラーさん達が一堂に会する素晴らしいイベントです

この機会を逃さず、
たくさんの愛を受け取りにいらして下さいませ

心よりお待ちしております

ヒーリング・ネオ名古屋
イベントページは→コチラ☆