〜ココロ∞エッセンス〜 ☆6月29日(木) | 中村まゆみのココロエステへようこそ

中村まゆみのココロエステへようこそ

感じたこと、伝えたいことを日々徒然に…

こんにちは。
窓から見える景色が霞みがかっていて、
近くの工事の音が湿り気を帯びて聞こえて来ます。

ちょっと気だるさを感じさせるこんな日も大好き
窓からの風がと〜〜っても心地よく私を包んでくれます



そんな中村まゆみからあなたへ♡
 〜ココロ∞エッセンス〜

 “「愛」を伝えよう♡”


本日のカードはこちら、
{2F57B767-54F5-44E4-88E1-948C5435D9FF}
(「トーキングトゥヘブンミディアムシップカード」
©︎ドリーン・バーチュー&ジェームズ・ヴァン・プラグ)

あなたを愛しています。
もっともっと、
そう言えばよかった。


もうね、泣きそうです(笑)



「愛」
の本当の深さを私はまだ知らないのだろう。

「愛」
の本当のあたたかさに私はまだ気づいていないのだろう。


それでも、
「愛」は
計り知れないほど大きく、深く、あたたかいのだということは、わかる。


そして、私はこの人生で最も気づけている場所にいるんだということを受け入れて、
素直に愛を表現できる自分でありたい。



私たちはいつも、
受けとっても受けとってもなお、
あまりある愛を与えられているのです。


見える景色に、
手に触れるものに、
大切な人に♡
そして、何より自分自身にも伝えてあげましょう


あなたを、愛しています



今日もステキな1日を〜〜*\(^o^)/*

皆様にとって、
愛があふれる1日でありますように
あなたを、愛しています