〜ココロ∞エッセンス〜 ☆8月25日(木) | 中村まゆみのココロエステへようこそ

中村まゆみのココロエステへようこそ

感じたこと、伝えたいことを日々徒然に…

こんにちは。
厚い雲におおわれて、今にも雨が降り出しそうな名古屋です。

昨夜は十数年ぶりに和装で出かけました。
「着物を着る」
ただそれだけで、多くの方に助けて頂き、エールも頂き、とっても素敵な時間を過ごすことができました✨
関わって下さった皆さまにココロから感謝です♡



今日も中村まゆみからあなたへ♡
 〜ココロ∞エッセンス〜

 “今、出来ることを楽しもう!”


本日のカードはこちら、
{559D9981-D45B-4117-BEC5-3D828E7EACC4}
(「日本の神託カード」©︎大野百合子)

安心カエル

テーマ:
無限の可能性   安心すること
豊かさを受け取る
待つことの喜び



カエルの精霊は猿田毘古神のおつかいで、
古くから幸運のシンボルとして親しまれています。


「豊かな愛」


このカードを見ていると、こんな言葉を感じます。

親カエルの上で安心して自由に遊ぶ子ガエル。

子ガエルはそこに豊かな愛があることを知っているのです。

だからこそ、安心してやんちゃなことだってできるのです 。


そして、このことは私たち自身にも当てはまるのだと感じます。


私たちの「無意識」と「意識」です。


「無意識」に愛が溢れていると、
「意識」はどんどん広がるのです。

でも、「無意識」に恐れが多いと、
「意識」はいろんなことに制限をかけます。


では、どうすれば「無意識」を愛で満たすことができるのでしょう。


あなたが今、出来ることを楽しもう!


あなたの喜びが、
恐れをどんどん愛へと変えてゆくのです♡



今日もステキな1日を〜☆