鍛えて歌ってよく食べて | あるまじろなう

あるまじろなう

お仕事に趣味に、やれることは基本的に全部やってみる

少し寝不足感がある休日


ちょっと休みたいあせる













そりゃきっと甘えってやつだぜ(。´Д⊂)













てな声が聞こえたかどうかは定かではないですが


ボクシング行ってきましたパンチ!





到着した時間が微妙に遅かったらしく、始まるまでフットワークとシャドー、腹筋ローラー


き、きつい(つд;*)


いつも上がる肩を抑え、脇を閉め


腰の回転、足の蹴り


うつべしうつべしパンチ!パンチ!パンチ!







続いてサンドバッグ


前回捻挫した小指が心配でしたが


フォーム、インパクトを指導してもらったら痛くないヽ(・∀・)ノ


しかもいい音!!


やったねぇドキドキドキドキ









そのあとはミット打ち


フットワーク注意、身体をちゃんと廻して打ち抜くー( ´∀`)σ)Д`)


パシッパシッスパーンドンッ


いい音なって先生にも誉められました( ̄∇ ̄*)ゞ









最後に身長同じくらいの方のパンチ


サンドバッグの後ろを支えてるだけの


簡単・・・ぐえあ☆(゜o(○=(゜ο゜)o















ワンツーからのブローアッパー怖い((((;゜Д゜)))


身体よろけたよ、何あれ叫び


あれをサンドバッグなしで生身で受けられるんだろうか


今から冷や汗が止まりません(つд;*)










かなりいい汗(冷や汗)をかいたので練習終了






次の目的地ボーカルスクールへ♪













ボクシングで覚えた肩の力を抜く歌唱


試したらやたらうまくいったっていう←









こんなことならもっと早くボクシングやっとけばΣ(ノд<)



声帯を開く練習、音程をとる練習をして2回くらい通して完了


うむ、やっぱし裏はきれいに変化できるようだ


喉も痛くならないし


やはりオールフォーワン、全は一なりラブラブ!


身体鍛えたのは正解だったねヽ(・∀・)ノ













全て終わったその後


飯だーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ


















沢山いい動きした後はいいもの食べてさらに成長よ( ̄^ ̄)


更に追加、あまーいカラメルソースとお焦げのアイスクリーム





余は満足であるぞ(*´∇`*)




Android携帯からの投稿