室龍太くん

32歳のお誕生日

おめでとうございます!!



Jr.から卒業して

個人ファンクラブの開設。


俳優のお仕事も順調で

コロナの影響を除けば

良い1年だったかな?


だといいな^^*




今年1年も

龍太くんは

ますますご活躍されることでしょう。



龍太くんにとって

素敵な1年に

なりますよーに(*˘︶˘*).。.:*♡






東京に住まいも移動されたようで、、





…これからも

康二くんのこと、


宜しくお願いしますm(*_ _)m




龍太くんは

心の精神安定剤だと思うんですよ。





関西にいる家族や友達に会えない


精神的に辛い時




もちろん、東京にも

支えてくれるメンバーや

友達もいるけれど、、



苦楽を共にしてきて

康二くんのことを

よく理解している龍太くんが

そばに居てくれると



ご家族も

心配性のファンも

安心^^*





去年の

Birthday動画も

これぞ、るたこじ!!


って感じで微笑ましかったけれど


今回も

康二くんがあげてくれてました☻





ちょっと

照れた感じが

リアルで…



隣で一緒に観ていた

子供達が…


「これ、ウチらが

見るやつちゃうやん?」



て言うくらい笑笑

龍太くんへの愛が


溢れてましたよ(*>∀<)



(見てるこっちも照れる( -∀-))





るーたくんには

勝たれへんなぁ~(_´Д`)ノ






あぁ…


るたこじ を考えていたら



るたこじ

『LET ME GO!』が

無性に観たくなってきました^^*





日付が変わる前に

観てから



就寝したいと思います(*´艸`)





(るたこじの夢でも見るかな??)








Sue⭐