こんばんは^^*



次の回が差し迫っているというのに

今更感満載ですが、


先週の
素のまんま
だてこじ回です。




リアタイしてたけど
だてこじに湧いて

怒涛のトークに
必死に食らいついてたら

あっという間に
終わってた…


体感5分ですわ。。。


言い過ぎ、、ではないはず^^*




で、、
改めてギリギリで
聞き直しすることに。



だてこじ。


2人でラジオする度に

心の距離が縮まってる気がする。



あれ?

舘様が、、

だてっ。

だてちゃま。


に、なっていってる笑



イメージが
変わるのよ^^*

でも、
いい意味でね。



笑う舘様。
テンポいい舘様。
バリバリ突っ込んでる舘様。
戸惑う舘様。


いいわー(*´艸`)
カワイイ


こんなにガンガン突っ込むんだね。

康二くんも、安心して
ボケ倒す(*´艸`)

心の距離が近い証拠だね。


嬉しくて
興奮して

バンバンやっちゃってた??


イヤホンしてたから
耳は若干痛かったけど笑


それに気がついて
こじ日で
その事に触れていたのは
偉かったね^^*


収録なんだから
どうにか前もってできなかったのかな?
とも、思わなくも…
ないようなあるような笑



30分だから
少しでも沢山話そうと
頑張ってくれてるのか、
ただ興奮してフルスロットルに
なっちゃったのか、

はたまた
両方なのか笑


面白かったけど
脳みそ追いつかない(*>∀<)


ので、、

ゆっくりたっぷり
話せるように…


1時間にしませんか??(*´艸`)




そして、
生放送で
もう少し長く聴けるラジオが

土曜にありますね(*>∀<)



らじらーサタデー!!!



ふかこじ。



それぞれ別の場所で

マウント取ってるコンビですよ。


ファンは
…叶わない
になっちゃうやつです。


誌面上ではそんな2人だけど

面と向かっての
2人のラジオは

どうでしょうね(*´艸`)



…楽しみです^^*






そういえば
昨日忘れてました^^;


『ツッコむろ~ド第573章』

ミニリュウの派遣‪wについて
書いてくれてる♡

使ってくれて嬉しいやぁん
←セレクトした顔文字よ‪w

が、カワイイ(*´艸`)


離れていても
関係は続いていて

仲の良さが
お互いのブログで
知らせてくれるのが嬉しいなー^^*


我らの密会。
 
どんどんしちゃって~



後日報告の方は
お願いします(*´艸`)






Sue⭐