勝浦に行ったよ② | sueのいいね!してしてブログ

sueのいいね!してしてブログ

日記だったり独り言だったり。


勝浦には漁港があって、朝市やってる


6時から12時まで

美味しい海の幸が食べられる


水曜日は朝市はお休み



…………私が行った日、水曜日でしたガーン



リサーチ不足!残念!


朝市やってないから

近隣のお店も閉まってる笑い泣き



海鮮食べられないなら勝浦にいてもね…





田舎道ドライブして君津へ🚗DASH!


目的地はドリプレローズガーデン赤薔薇

今はちょうどバラの咲き始めなので

入場料1,300円だった


シーズンオフだと安いよウインク



個人の庭なんだから凄いよねぇ

手入れはボランティアさんが入ってた



カフェレストランも併設されてる



そして、ここには猫がいる

現在は10匹の猫達が自然の中で生活してる


あちこちに猫の家やベッドが置かれてて

猫の楽園だった



ここの猫たちは幸せだね!



赤薔薇猫で訪れたけど、平日なのに

そんな人が結構いて

猫の取り合い猫キラキラキラキラキラキラ



もしまた行くなら花は咲いてなくていいえー





取り合いしないで触りまくれた

うちの子達に会いたくなっちゃったぐすん