友達、増えるかな | sueのいいね!してしてブログ

sueのいいね!してしてブログ

日記だったり独り言だったり。

せっかく、涼しくなってきたのに
コロナのせいで、誰も遊んでくれない


引越して遠くなったせいもあるのかなーえー?




最近の友達は、緑だけ…

葉っぱがショリショリだったアジアンタムを
今月頭にズバッと切ったら、生えてきたゲラゲラ




パキラは1号・2号・3号共に大成長チョキ

鉢とのバランス悪くて、早くも
植え替えなきゃならなくなっためんどくさ…)


窓開けておくと風に煽られて倒れる
頭でっかち真顔




収集ついてないガジュマル

20年以上前に小さな5号鉢くらいで買ったのが
今じゃ、40号鉢拍手


ここまで成長させたのは母だけど


少し切りたいけど、時期がだめかなーうーん





そして! こりゃ何だ?ガーン

室外機の脇に生えてるの見つけたキラキラ

葉っぱを見る限りだと、紫陽花っぽい



夏前には無かったんだけどなー



新しい友達は仲良くしてもらえるか
とりあえず、このまま様子見ぶー