年末感が出てきた | sueのいいね!してしてブログ

sueのいいね!してしてブログ

日記だったり独り言だったり。

相変わらず、通り道にしてる靖国神社。



イチョウの木がハゲてきた



参道も黄色い。


私の住む地域は、あまり季節の移ろいを
感じないから靖国通るの楽しみ口笛



先日15日は、世田谷ボロ市にランニング

数年ぶりに行ったけど
すっごい人・人・人…ガーン




特に目的があったわけじゃなく
近くまで行ったから…だったけど
お買い物しちゃったよねーニコニコ



銘仙のお着物を数点お買い上げ


ハンドメイド品を作る母にお土産口笛


ボロ市の話題聞くと年末感あるよなぁニヤリ