教えてもらったかき氷♪ | sueのいいね!してしてブログ

sueのいいね!してしてブログ

日記だったり独り言だったり。

先月、西荻窪のかき氷ブログを書いたら

コメントで「目白にも有名店がある」

と教えてもらったので食べて来た〜🚃




目白駅を出て、目の前の通り渡って
左に進むこと数分ランニング


あった目



「志むら」

9月2日。夏休みも終わった平日の午後。


誰も並んでないニヤリ   ついてるわチュー

と思いつつ、入店。




ぎょえ〜

店内に行列だった…滝汗



1階で和菓子の販売、2階が喫茶席。

階段から、1階の店内ずらっと並んでた…チーン



30分ほど並んで着席。


並んでいた間にオーダー済みなので
ほぼすぐ出てきたちゅー




「生いちご+ミルク」



「生いちご+ミルク+白玉」


調べた時にも画像で見たけど
こりゃ、すごい〜


ネット上では、崖って表現されてたけど
まさに、そんな感じ。


いちご🍓が雪崩起こしてる滝汗



ミルクも普通のコンデンスミルクじゃなく
3種類、混ざってるらしい。


ただ混ぜてる3種については聞き逃した笑い泣き



美味しかった〜デレデレ





お土産に「九十九餅」

求肥、大好きハート


もちもちふにゃふにゃ甘味ふんわり。


自宅から遠いが、手土産とか良さそう。




私的には1年通して、かき氷あるらしいから
今度は、いちご以外に挑戦してみたーいチュー