昨夜は「踊るさんま御殿」に」惠ちゃんが登場して 嬉しかったですキラキラ 惠ちゃんの表情が楽しそうで笑顔が可愛くて 座り姿が品があってこちらまで幸せな気持ちになりました照れ 欲を言えばもう少しトークの場面があったら良かったけれど 片側センターに座っていたので映る時間はかなりあったような!OK いつか惠ちゃんが育った風光明媚な糸島へ行ってみたいな流れ星

 

半分以上のゲストが見るのが初めてでしたが 1時間もトークがあると何度も映るので かなり印象に残りますねウインク 本来ならもっと歌番組に出るチャンスがあると良いけれど より多くの年齢層に惠ちゃんを知ってもらうためには こういった地上波のバラエティーに出るのは必要なのかな音譜 でも私はやっぱり惠ちゃんの歌が好きなので・・・歌番組にもっと出て欲しい飛び出すハート飛び出すハート

 

話は変わって 惠ちゃんのフォトブックは昨年3月に発売された物しか持っていなかったので 今回中古で何冊か買ってみました飛び出すハート 届いたフォトブックは予想以上に状態が良く(正直一冊は古い本特有のにおいはありましたが写真が見られれば問題ないです)今まで諦めていましたが思い切って買ってみて良かったですニコニコ 

 

①若い頃の物 ②本格的なフォトアルバム ③20周年記念の物を買いましたキラキラ 若い頃のアイドル的な惠ちゃんも勿論可愛くて良かったのですが 一番の好みは20周年の物ですね飛び出すハート飛び出すハート 男らしい色気があるようなハート 母に見せたら「凄く素敵! なんか胸がドキドキしてきたキューン」と言っていました笑 

 

フォトブックは記事も読みごたえがあるし素敵な写真も沢山掲載されていて かなり内容が濃いような音譜 来年25周年にもまた作ってくれたらいいな~飛び出すハート そんなことを考えていると 惠ちゃん大忙しですね きっと今の時期には来年のリード曲を選んでいたり カレンダー撮影をしたり私たちの目には見えないところで 様々な準備が進んでいるのだろうと想像していますニコニコ 惠ちゃん身体大事にして また私たちファンを楽しませてくださ~い! 頑張ってね~!!