多くのファンがブログやXで先日の惠ちゃんのオケコンについて称賛され 今後のさらなる活躍に期待をかけているのがよく分かりますニコニコ 約一年前はこんなに凄い歌手だとは全く知らないでファンクラブに入ったので 今はただ驚きと喜びでキラキラ 惠ちゃんファンになって良かったと心底思っていますウインク 

 

先日のオケコンで席近くで出会ったかたは5人中なんと2人はファン歴12年 3人はファン歴10年の方でしたびっくり拍手 ファン歴12年のお二人はこの12年間でコンサートは勿論の事 ファン旅やキャンペーンにも何度も参加されてきたとの事 ツーショット写真は何枚もあるそうで 本当に羨ましい限りです照れ お二人によると惠ちゃんはコンサートの様子そのままの気取らない凄く良い子だと飛び出すハート お二人は長年の頑張りをずっとご覧になってきて どんどんビッグになってきているのがとても嬉しいと 我が子の成長をみているように喜んでいましたキラキラ 応援のし甲斐があるとも音符 オケコンを凄く楽しまれたご様子でまた来年もやって欲しいとも言っていましたキラキラ 新参者の私からしたら こういった長年のファンの方々がいたからこそ今の惠ちゃんの活躍があるので 本当にありがたいことです飛び出すハート ファン歴12年のお二人も10年のお三人も皆さんとても楽しそうでお若い!のが印象的でした 推しの存在ってどんな高価なサプリや美容液よりも効果抜群なのでは!?

 

先日you tubeで今までのリード曲のMVが公開になりましたが (実はMVは昨年12月に発売と同時に購入していて観ていました)ここの所少しずつじっくり観てみるとデビュー当時のまだ幼さが残る惠ちゃんから次第に大人になって凛々しい貴公子イケメン惠ちゃん そしてすっかり大人になった円熟味を増した惠ちゃんと成長の変化がよく分かりますニコニコ またもともと心情情景描写が上手だったのだなと感じましたスター そしてなによりデビューの時から良い曲に恵まれているなと音譜 若い頃から壮大な曲や人生を歌った曲も歌ってきていたし そういった一つ一つ丁寧にやってきたことの積み重ねが今回のようなオケコンの成功に結び付いたのかなと思いますウインク 

 

あと 若い頃の勢いのあるイケメン惠ちゃんも好きですが(冬枯れのビオラのあたり) やはり人生の苦楽を乗り越えてきた いのち真っすぐに頑張っている今の惠ちゃんが歌手として貫禄も出て良いなと改めて思えたのでしたウインク  

 

さて次はどんな挑戦で私たちを喜ばせてくれるのでしょうか? 進化系惠ちゃんから益々目が離せないですね口笛 楽しみですキラキラキラキラ