本日「紅の蝶」MV再生回数200万回達成キラキラキラキラおめでとうございます!

本日「紅の蝶」新装盤 海盤「海、光る」 太鼓盤「太鼓」発売音譜音譜音譜音譜音譜

明日6月13日~オーケストラコンサート開催拍手拍手拍手拍手拍手

 

素晴らしいですね 三つもおめでたいことが重なって! MV再生回数200万回達成が今日と言うのが ナイスタイミングでやっぱり惠ちゃんもってるな~って思いました もう朝から嬉しくてずっとドキドキワクワクが止まりません爆  笑爆  笑爆  笑

 

おまけにyou tube見たらなんと今までのリード曲のフルMVがアップされていて 最初 えっ?びっくり なにこれ?びっくり どうしたの?びっくりとなりました 200万回達成記念でしょうか? 嬉しいですねニコニコ これを見てひとりでも多く未だ惠ちゃんをよく知らない人も新たに惠ちゃんの魅力に気付きファンになってくれると嬉しいなと思いますニコニコ 

 

それにしても惠ちゃんのイケメンなこと!! どれもいいけれど私の中の一押しは「冬枯れのビオラ」かな照れ イケメン惠ちゃんと貴公子惠ちゃんがいますね照れ また曲の世界観がスケールが大きくて想像力がかき立てられますキラキラ その頃まだ惠ちゃんは20代後半だと思うけれど既に大物になるような存在感も感じられますウインク 

様々なMV観ていて 惠ちゃんつらい時期もあったと思うけれど一生懸命頑張って歌ってきてくれてありがとう!と思いました飛び出すハート飛び出すハート

 

さあ明日からまた惠ちゃんの新たな挑戦キラキラ

楽しみですね~音譜音譜

 

頑張れ~惠ちゃんスター 舞い上がれ~「紅の蝶」音符