惠介さん! 今日はそうお呼びしますニコニコ 

昨日「海、光る」を聴いて 重みのある人の心に寄り添う詞 大海原が包み込むような温かさや懐かしさ せつなさも感じられる壮大なスケールの曲を朗々と歌う惠介さんの 心の琴線にふれる歌声に ただただ感動しています飛び出すハート飛び出すハート 一皮むけた大人の惠介さんを感じましたキラキラ (惠ちゃんなんて軽々しく今日は言えません爆  笑

 

どんな困難にも負けず ただひたすら一心に自分を信じ 歌の道を歩み続けていらっしゃる惠介さんだからこそ より説得力のある歌になるのですね音譜 人生を歌ったとても深い曲だなと思いました照れ 

 

これはオーケストラコンサートが益々楽しみになってきました口笛 二番の歌詞も興味津々音譜

 

この歌を聴いていると 大海原の情景が自然と見えてきますキラキラ 何か人生をテーマにしたドラマや映画の主題歌にも良いように思いますウインク カップリング曲だけで終わらせるのは勿体ないな~飛び出すハート 

 

それにしても「紅の蝶」のカップリング曲はどれもリード曲になってもおかしくないくらい素晴らしい曲ぞろいですねキラキラキラキラ 

 

「惠介さん」この響きなかなか良いなウインクウインク