北海道ツアーが始まりましたねキラキラ 

ちょうど一年前 最終日のコンサートのネット配信を観て惠ちゃんのファンクラブへ入会しました飛び出すハート こんなに凄いんだ!っと感動してあっという間に惠ちゃん沼へ爆  笑 初めてファンクラブというものに入りましたが 先々のスケジュールを教えてくれて 申し込まなければいけないのは 実は私には良かったです音符 確かに何ヶ月も先の事は介護中の今の私には全く読めません でも先の予定を入れる事でぼんやりだけれど未来が見える感じキラキラ 自分の楽しみは作っていかなくてはねウインク あとは運を天にまかせて 楽しみを待ちますニコニコ 

 

惠ちゃんのおかげで沢山の歌に出会い 様々な歌の世界で旅をし 出会いと別れ人生の喜び悲しみを妄想し 彩り豊かな日々を楽しんでいます照れ いつも心に寄り添って元気をくれる惠ちゃんの歌力に感謝飛び出すハート 

 

そしていつかは惠ちゃんのコンサートに合わせて日本中を旅したいな音譜 そんな妄想もまた楽しいですね口笛 

 

今年の北海道ツアーは3月4月のコンサートとは10曲もセトリが違うそうで 今から千穐楽の配信を楽しみにしています飛び出すハート 

北海道ツアーの成功を祈ってびっくりマーク

舞い上がれ~「紅の蝶」音譜音譜音譜