ブログを始めて一カ月が経ちましたキラキラ 初めは続けられるかな?と心配もありましたが いざ書き始めると想像以上に楽しい時間と言うのが正直な感想ですニコニコ 

 

感じた事 思った事を言葉に表すのはどうしてそうなのかな?と自分の気持ちを問いただす 自分を俯瞰して見る事にも繋がるのだと感じていますスター 

 

さらに自分はどんなことに心を惹かれ感動するのか等 好みが見えてくるのも発見でしたびっくり 例えば惠ちゃんのファンになったのは惠ちゃんがスタイル良くて素敵だったからだけでは無く 思いやりある人柄や抜群の歌力など他にも沢山の魅力があったからだという事を 様々な角度から見て書いているうちに発見し納得したように思います飛び出すハート 惠ちゃんを深堀りした~っていう感じでしょうかオーナメント 

 

書き終わった後は不思議と毎回気持ちがスッキリしていてキラキラ 頭の中でぐちゃぐちゃになっていたものを整理整頓することで また次に進めるという感覚がありますニコニコ 

 

ただなかなか十分な時間が取れないのが現在の悩みで いつまで続けられるかわかりませんえー 

 

でも拙いブログでも今感じている事を書く事で将来歳を経た自分が あの頃どんなふうに過ごしていたのかな?と振り返ったときに 些細なことにでも感動し惠ちゃんの推し活も楽しんでいた様子を残せていたら もしかしたら自分へのエールにもなるのかなと思っています音符 

 

それにしても他の皆さんは写真を載せたり さらにそれを加工したりして 素晴らしいなあと拍手いつも感動していますキラキラ 少しずつ勉強して今後は少し目でも楽しめるブログに進化していきたいなと言うのが今のささやかな目標ですねウインク

 

いつも沢山の方々にお読みいただき恐縮しています ありがとうございます飛び出すハート