多くのファンの皆さんが昨日の大宮ソニックシティコンサートの様子をブログアップしてくださり しみじみ私も同じ空間で過ごせたことを嬉しく思っています飛び出すハート 新参者の私が言うのも何ですが惠ちゃんの1番の魅力は生ステージにありと回を追うごとに感じているウインク昨日のコンサートは急に都合がつき数日前にチケットを慌てて取った為 席は二階席の後方だったけれど 思いきって参加して本当に良かったと思うキラキラ

 

とにかく昨日は人人人の行列にびっくりびっくり皆さんチケット買って席もあるんですよねえはてなマークでも私皆さんから感じられる熱気が惠ちゃんへ向けてのエールに思えて嬉しくなってしまったのでした爆  笑

 

コンサートの内容は皆さんが詳しく書いて下さっているので少し感想をスター 

 

1番嬉しかったのは「太鼓」をアドリブで歌ってくれた事 能登半島地震で被災された方がいらしていて惠ちゃんがその事にいたく感動して歌ってくれたのだが その時会場が一体となって被災された方々を温かく励ます思いが感じられて其れはそれは感慨深い瞬間だった 惠介バンドの皆さんのチームワークにも感動びっくりマーク そういった惠ちゃんの瞬時の素晴らしい対応は長年数多くこなしてきたステージ経験によって培われたものかなと思った それとやはり惠ちゃんの人を慈しむ心かなともイエローハーツ

 

またお父様がデビュー当時6年間の音信不通後に会った時に「会いたかったぜ3年ぶりに」の歌を「6年ぶり」に歌詞を替えて歌ってくれたと言う話はファンの中ではお馴染みだが そうしたくてもなかなかできる事じゃないと思うんですね ユーモアある家族の仲の良さ 家族愛を伺わせる良いエピソードで 惠ちゃんの楽しくて温かみあるステージの根源がそこにあるように改めて感じた照れ

 

昨日は席近くでファン歴15年と言う人にお会いしたキラキラ テレビで観ていいなと思われたそうで 「売れて良かったです!」と静かにおっしゃったのが印象的だった 先見の明のあるファンの鑑のような方だった きっとそういう陰ながら応援しているという方結構いるのではないかな!と思う 心強いですね音符

 

昨日は八王子コンサートで友達になった方と再会スター ハイタッチ会の長蛇の列も一緒にお話していたのであっという間だった! ありがとうございました😊 またの再会を楽しみにしていますね! 惠ちゃんとのハイタッチは一瞬だったけれどとても穏やかで感じ良くて嬉しかった!! しかし本当に綺麗でオーラが凄いキラキラ

惠ちゃんも一区切り 少し休んで英気を養ってくださいね飛び出すハート

 

最後に私のトホホ話? 二階へ行く多くの方がエレベーターを利用されているのを見て 二階なのに?と思って階段で行った私…ところが二階と言ってもあの大ホールの二階は高かったガーン普通のビルで言ったら5、6階に当たるくらい?着いた頃には足ガクガクで今日も筋肉痛が…コンサートに元気に行くには脚も鍛えなくては笑い泣き