2023年11月9日東京国際フォーラム コンサート初参加

待ちに待ったコンサート口笛

介護中の身なのでやはり当日の母の事が一番気掛かりでしたが 主人が心配してテレワークにしてくれ自宅待機という形をとってくれました ありがたや~おねがい

途中心配で何度もメールやり取りしましたが・・・

母を呼んで以来自分の楽しみで出掛けることがめっきり減ってしまったので変な緊張感をもちながら家を出ました

 

お見送り会の券が欲しかったのでCD販売開始時刻より30分ほど早く会場に到着

すでに30人くらいの人は並んでいました

時間が来てCDを購入 スムーズにお見送り会券をゲット! 気持ちは高ぶっていましたが先ずは昼食をとり 中庭で惠ちゃんの歌をイヤホンで聞きながら休憩 開場40分くらい前から再び並び お一人で参加されていた方とお話させて頂いてコンサートやディナーショーの様子を教えてもらう ディナーショーいいなあ~ラブ

 

会場に入り席に着くと(17列目)隣の方もお一人で参加されていたので思う存分惠ちゃん談議ができて楽しかったなあ~飛び出すハート そうよ~これがやりたかったのよ~爆  笑

 

コンサートは素晴らしい!の一言口笛口笛

帰宅後メモしたことの一部を記録として記しておきます

 

村松先生のピアノのイントロから一瞬にして心奪われ さらに惠ちゃんの慈悲深い声のバラードにうっとりしていると突然ダンサーが飛び出してきて圧巻の「こころ万華鏡だった いや~本当に素晴らしかった飛び出すハート 見事な演出でこれぞライブの醍醐味だと思った ステージを通してこれまでDVDやテレビから受けていた惠ちゃんの印象よりも何倍もアグレッシブで 何か強い決意のようなものを感じさせるパフォーマンスだった なま惠ちゃんはテレビで見るより100倍位ウインクいいと感じた

ラウンド中の惠ちゃんの美しいこと!キラッスターキラッスターしていた

惠ちゃんの声の厚み 圧が半端なく凄かった!身体全体に響く感じびっくりマーク

男らしい太い声と甘い艶のある声 色々な種類の声を持ち合わせている

 

どの歌もよかったけれど あえて選ぶなら

「こころ万華鏡」「愛燦燦」「いのちの歌」 

諏訪さんのギターにのせた「みだれ髪」この時のトークも感動した 「霧情」

「冬枯れのビオラ」「さらせ冬の嵐」「残照」この三曲は松井五郎先生の詞の表現が奥深い上 水森英夫先生の曲が壮大でイントロから素晴らしくていつもゾクゾクする

 

お見送り会は1時間弱ならんで惠ちゃんご対面 ただ前を通るだけかと思っていたら

一言二言話せたので最高の思い出になった~照れ

 

当日は本当に並ぶ時間が多かったが不思議とそれほど苦には感じなかった

それよりこんなに多くのファンを呼び寄せる惠ちゃんは大スターなんだなあと改めて感心してしまった

 

ファンになった頃はもっと早く出会いたかったと思ったけれど 遅くてもこうして今出会えている事実が本当に嬉しい~って思ってます飛び出すハート

 

推し活最高スター

 

*アメブロ初めてでブログ記事を書いてアップするまでに四苦八苦中

しばらくは慣れるためにファンになってからの自分の思いを忘れないうちに記録しておこうと思っていますが・・ 早く時間軸を現在に持ってこなくちゃね~ 

それまでに投げ出さなければよいけど・・・滝汗