サテライト東京所属の中村彩んは

同じ事務所のプロジェクトチームである

アスペックの旗揚げ公演から

ずっと出演してくれています




アスペックの最初からのメンバー

主宰の松本昇大さん

大塩未来ちゃんと荻原崇君を除くと

多分、唯一じゃないかと思う

感謝です(*^^*)






そして、私はいつも彩んから

沢山の元気をもらっています




この演目を好きですか?

そんな質問を何回かしたことがある




彩んの応えは

「大好きです(^-^)/」って




そして、演目の色んな場面に

凹んだりする私に

思い切りの元気と愛を届けてくれる

そんな大好きな役者さんです






そんな彩んですが

今回は、元気になりたい!

明るくなりたい!という冬月渚先生の

心が作り出した憧れの人格なので




とびきりの明るさでした♪




彩んのアスペックでは見せない色んな顔は

朗読劇で味わっている私

奥の深い役もこなします!




私の追っかけ女優さんで

一番沢山の演目を見つめています




だから安心して

今回は、元気な元気なフルール役の

彩んを楽しみました♪




彩ん、ありがとう(*^^*)