久しぶりのブログ

扁桃炎が2週間以上続き、喉が無くなりそうです(笑)


そういえば2024年になった時、この1年の目標を立てました

年末までに○○○万円貯金する!

その額を超えたら好きなことに全部使う!

というものです!


僕は24歳でして、欲しいものがいっぱいあるのです。

時計、鞄、靴、コート、ダウン…

挙げたらキリがありませんね(笑)


そんな僕が今すぐ欲しいものがこちら!


SEIKO プロスペックス Diver Scuba

大体6万円ぐらい

おそらく友人らに言うと意外に思われる。


もちろんいつかは欲しい時計として、カルティエのサントスやゼニスのクロノマスター、ショパールのアルパインイーグルなど、欲しい高級時計は沢山あります。


このSEIKOの時計が欲しい理由は、仕事でもプライベートでもガシガシ使える時計だからです!


当方営業職でして、仕事中は作業着で工場や病院、大きな施設等にいます。もちろん普段から軽作業もあります。

流石にエルゴンは使えないので、普段は時計をしていません。ただ時計好き、ファッション好きとしては、やはり手元に腕時計が欲しい!


それでこの時計、緑は昨年のカラーですが、めちゃくちゃかわいくないですか?

ダイバーズウォッチというのもいいですね!

私は腕が細いので、横のケースサイズが38.5mmというのが嬉しいのです!

高級時計だけでなく、庶民的な腕時計も使いこなしたい!


皆さんはどんな時計を狙っていますか?