席につきました。

インパクトアリーナ

思っていたより小さい。

 

インターネッとで調べると

インパクトアリーナ ムアントンタニ
IMPACT Arena Muang Thong Thani

の収容人数1万2千人

 

となっていました。

 

小さくかんじるのは

この会場がすり鉢状で、

スタンド席後方がかなりの急勾配になっていまして、

舞台との距離が近いのです。

今まで見たトンのライブ会場の中で、一番コンパクトでした!

そのコンパクトな会場を見ただけで

テンション上がりまくりでしたよ!

私の座席からの眺めです。

 

 

 

私の席は向かって右の前のほうのスタンド席です。

少しステージが見切れてしまうけど

2人に近いので選びました。

 

つづきます。