4月生まれの私。
先月誕生日を迎えました♪
我が家のルールは誕生日の人は自分の好きなお店を選んでご飯を食べに行ける♪
私は今年は誕生日を挟んだ前の週末にラーメン屋さん、後の週末に廻り寿司というとても庶民的な選択をした。
庶民的な選択だけど、2回にして夕飯を作らない日を増やす作戦だ!(笑)
そして誕生日プレゼントは勝手に買う!
夫に「今年はこんなの買ったよ~♪」って見せるだけ。(笑)
確実に自分の欲しいモノを手に入れたいので夫のサプライズプレゼントは困るのです。(なんて奴だー)
夫も長年連れ添ってるのでその辺は分かっているし、その方が楽なんだと思います♪
今年の私の誕生日プレゼントはこちら。↓
手のひらサイズのこんなかわいい箱に入って届いたモノは。
手作り作家さんが沢山登録しているサイトから選んで注文した(こちらのサイトです→★)
マットな感じの金色がきっと私に合うと思って買ったけど、
ドンピシャでした♪うれしい~♪
そして思いがけず誕生日プレゼントがもう一つ。
昨日4月の最終日に頂きました。
息子からお酒です。↓
息子は未成年なんでお酒は自分では買えないので私と一緒に買いに行ったのですがね(笑)
「おっかぁ、誕生日だったから酒でも買ってやろうか?」と自分の初めて働いて貰ったバイトのお金で買ってくれました。

嬉しかったな~。
今日のブログは息子からの初めてのプレゼントの備忘録の意味でも書きました♪


