サザンのマンピーのG★スポットを聴いてみた。😄✨

↓これがイイ感じでしたねー。



桑田佳祐さんが、マンピーのマンにかなり力を込めて歌っているのが面白くてイイ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚です。

会場の盛り上がりもすごいですね。

桑田さんの、パワフルな歌唱が素晴らしかったです。😄✨


さて、夏の汗ばむ季節。

洗濯物もたまって、匂いが気になる季節ですね。

そんなあなたに、良い香水の紹介をしてみたいと思いました。

そこでこれ。↓


 

 

当たりを送ってくれそうな店を選んでいます。

この香水、シャネルチャンスオータンドゥルは、オードトワレで、フランス製です。

爽やかで、フルーティーで、甘くて、フローラル系の匂いです。

とにかく、レディースとしては、かなりお勧めできる品と思っています。

持続性も良く、長い時間魅力的な匂いを保ってくれます。

ワンプッシュ、ツープッシュくらいでも、魅力は伝わりそうな匂いです。

価格は、23980円。

送料は無料です。

私はコンビニ払いで買いました。

6/20に買えば、ポイント218円分が20倍になるそうですね。

つまり、4360ポイントがつくのです。

なので、ポイントを上手く使う予定なら、実質19620円で手に入るようなものと、計算できるのです。

これは、良い香水が欲しいと思っていた人には、渡りに船ですよ?

私がこの日に買いたかったくらいです。

兼ねてから、良い香水を欲しいと思っていた人にはチャンスなのではないでしょうか。

現在、円安で海外の香水は、高価になってきています。

半年で使いきる(そんなに早く使いきるとは思いませんが)としても、月、3540円。

月、30日で換算するなら、1日当たり、114円程度。

自販機のジュースより、今は安いのではないでしょうか。

私自身、あれもこれもと買える身ではありませんが、エチケットの意味でと、魅力アップ。

そして、自分で嗅いだときの満足感。

それらを総合して、買う価値はあるなと思って買っています。

いい匂いに魅力を感じる人って、結構いると思うのですよ。

廉価な香水にも良いものはあります。

でも、高価な香水は長持ちするのです。

少量の使用で満足できるからなのです。


写真を撮ってみました。

少し使用感があり、減っています。

キャップの着脱が楽で、ストレスがありません。






それが分かってくると、1日辺りの負担額が、ポイントが20倍の日には、自販機のジュース一本の値段で、良い香水が買える。

もちろん、経済的なことは色々考えますよ?

あなたの優先順位的には、香水。

つまりは、身体から発する匂いですね。

それが、どれくらいの価値を持つか。

正直、シャネルのレディースの香水で、一番人気を誇る香水だけあって、本当に出来の良い香水です。

好感度を上げたいと思っている人には、すごく、あると重宝するアイテムと思います。

男性の私がつけても、好感は持たれましたね。

そのくらい、爽やかで癖のない、良い匂いなのです。

20代~40代がターゲットと思うけど、50代~60代の人がつけても、嫌味じゃない匂いと思います。

世界に誇るシャネルの香水の、レディースナンバーワンの匂いの、シャネルチャンスオータンドゥル、オードトワレ。

元気なうちに、つけてみたいと思いませんか?

いい匂いが好きなら、確かに高いけど、期待に応えてくれる香水と思いますよ。

フルーティーなフローラルな匂いで、3段階に匂いが微妙に変化する。

もう、これは匂ってみないと。

私は、100mlで買いましたけど、コスパ的にもそれくらいは欲しいところです。

容器は置きやすいですけど、毎回箱に入れています。

キャップは、機能的で着脱しやすく、壊れにくいものになっています。

買ってみても、面白いのではないでしょうか。

これです。↓


 

 お勧めなので、二回貼りました。

店の名前は香水物語です。

本当にいい匂いなので、私のリンクから、6/20に買ってくれると嬉しいです。


品のある魅力的な匂いです。

良かったら、是非、購入を検討してくださいね。😊✨

よく読んでなかったのですが、20倍のポイントが付くのには、まずエントリーして、店内の品を3つ以上買うのが条件のようです。

私は、安くなる条件を揃えるために、携帯用殺菌アルコールを買ってた覚えがあります。

これが確か、550円ぐらい。

これを二個買うくらいでも、条件は揃うかと思われます。

少し高くなって、1100円ぐらい高くなりますが、ポイントは、220円分くらい増えそうな見込みです。

アルコールについては、私は今回まだ確認してませんが、そういう条件の揃え方もあるのを、覚えててくだされば、何も高い香水を三個買え、っていう話ではないので、そこは賢く、立ち回りをして頂けたらと思います。

それが、私の貼ったリンクを、6/20今日、見て思った、提案できる情報になります。

どうかよろしくお願いします。m(._.)m