出たんですよ~。
お化け👻じゃないですよ。

花嫁エンブラがFEHで出たんです。



でふ、でふふふ…。

おのれアスクめ…。

召喚師と結託し、このエンブラを

花嫁の祭りに誘い出すとはぁ…!


来ましたよー。(笑)

ガチャでオーブを9個持ってたんですよ。

それって、だいたい、2回ガチャを引けるんです。


狙いのシャロン。青。

一回目のチョイス。

シュォォーン。

🌟3の誰かが来ました。

二回目。

狙いはエンブラ。無色。

何となく微妙な気配。

バンッ、リーチアクションが長引く。

さりげなく引いたら、受けるなー。

次の瞬間。


ばばんちょー!
BBAの意味は含んでませんよ。
期せずしての登場を、こち亀であった有名な擬音で表現したくなり、使ってみました。


嬉しいですよ。
エンブラ、結構好きですし。
出た時は、でふ、でふふふ。
と言う記事が書けるな、と思って、大喜びでした。

性能も高そうですが、例の新しいアイクとかエーデルガルトに歯が立つかまでは分かりません。

無課金で来たのは、でかいですね。
ちょこちょこ新しいキャラは引いてるのですが(闇ヴェイルは引きました。)、新アイクが出ると、何をしても勝てないので、この花嫁エンブラが倒してくれないか。
あんまり期待はしてませんが、少し期待しています。

初期ステータスは、こんな感じですね。
エンブラを突っつくと、ブツブツ呟くのが面白いです。
可愛いですね。
こういう可愛さもありますね。
いじらしい系。
ツンツン突っつくと、
『や、やめろぅ…。』
とか言いそうで、面白いです。

これから、エンブラを育てます。(*´ー`)ノ
反則的な強さはないと思いますが、新しいキャラですし、テンション高くなりますね。
バッコミュニテンション♪
それでは育ててきますね。(*´ー`)ノ✨


 

 


 

 


最後に、高い香水は、異性を惹き付ける魅力がかなりあるようです。

アルコールの質も高く、香りの変化もよく考えられてます。

満足度は高いと思われますよ。

良かったら試しにでも、いかがでしょうか?

良い香りは、心を穏やかにしますよ。(*´ー`)ノ✨