みなさん、こん番茶


昨日は,企画して頂き有難うございます


巷(ちまた)では、あまりお祝いをしてもらえるような。。お年頃ではないんですけど。。


お集まり下さって記念撮影しました


こうして集合するのも、とても久しぶりでしたよねー


カコねいさんのブログ カコねいさんのブログ

ちゃんちゃんこが、どうとかナンヤカヤ。。ピーチクパーチク^^;

とにかく!

嬉しかったです

有難うごじゃりました
カコねいさんのブログ
カコねいさんのブログ

カコねいさんのブログ
↑上の画像はパソコンカメラから



↓下の小さめの画像はピグ内蔵のカメラ機能から
カコねいさんのブログ




カコねいさんのブログ

カコねいさんのブログ

カコねいさんのブログ

カコねいさんのブログ




最近の庭での出来事
カコねいさんのブログ
カコねいさんのブログ カコねいさんのブログ


寒い。。さむい~~口もとからこぼれる言葉はいちよう


それでも、日が長くなって


日中の差し込む陽射しも、こころなしか暖かく感じられるようになりました


あと もう少しの辛抱


今日は、家の前の雪が少し溶けて、土肌がのぞいていました


そんなことでも


ホッとしました


誰にも、どこにも 春は近づいています