10月1日~2日函館に宿泊研修に行ってまいりました

この日は全道的に冷えこみ

旭川では市街地に雪が積もるなど、寒い10月の始まりとなった時です


道南とはいえ、函館は元町、港に面したところに宿泊したので

風が冷たく。。。


手を伸ばして届いた服を詰め込んだ事を後悔しました^^; ズル。。。



カコねいさんのブログ
元町 正ハリストス教会

道立函館西高校の敷地からスケッチ




カコねいさんのブログ

大沼国立公園からのスケッチ 「駒ヶ岳」



今回は芸術祭全体のポスターも担当したので

アチコチ、時間が消えていきました


それでも

市街地に自分の作ったポスターが

芸術祭と、この美術展と

2種類とも

掲げてあるのは

やりがいがあったな


なんて思います


あとは、絵の制作

これが一番! 厄介


でっきるかな? でっきる~~かな~~パオパォパゥオ~~


因みに

11月4日~6日

短いですね

宜しければ

お越し下さい


市民ギャラリーです