RAVE☆塾vol.2「QUEEN DOM~文化女子の戦におけるかくも腹黒き百花繚乱戦国絵巻~」


全公演終了致しました。


ご観劇くださった皆様
想いを届けてくださった皆様
ありがとうございました!


本来ならば5月に上演予定でしたが
緊急事態宣言で延期し
私は今回の延期公演からの
参加となりました。


前回のキャストの方々が
ほぼ引き続き続投でしたので
1度のみ配信された
映像を見させていただき
いろいろ確認しました。


みんなに追いつけの精神で
日々の稽古に挑みましたが
今回のキャストだからこそ
できる作品にしたいと
思っていたので、


前回に引っ張られすぎず
けどリスペクトしながら
自分なりの先生を誠心誠意
演じさせていただいたつもりです。


カンパニーの皆様からも
たくさんお力をお借りして
形成した役なので感謝しています!


板の上に立て生で作品をお届けでき
お客様からあたたかい拍手をいただき
幸せだなと改めて感じました。


厳しい情勢の中
お客様にもたくさんご協力いただき
本当にありがとうございました。


またいつかお会いできることを
楽しみにしています!