「ジュブナイル学園2021〜日本語版〜」
全公演終了致しました。


ご観劇くださった皆様
配信をご覧いただいた皆様
想いを届けてくださった皆様


ありがとうございました!


昨年の今頃に
上演予定だった今作。


1年越しに
無事にお届けできて
ほっとしております。


3度目の緊急事態宣言も延長して
方針によってはできないかもとなり
正直気持ちが不安で乗らないまま
稽古に挑んだ日もありました。


ですがこうして無事にお届けでき
尚且つ有観客でやらせていただけたことは
奇跡だと思っています。


劇場で観るか配信で見るか
大変な状況下で
いろんな思いの中
決断してくださった皆様には
本当に感謝しかありません。


ありがとうございます!


全身を使ってお芝居したのは
昨年の10月以来でしたので
ほんとに楽しくて嬉しくて。


板の上に立つ人間として
しっかりと作品を届け
それを観ていただけることは
この上ない幸せです。


どコメディだし
良い意味で内容がないし
おバカなことしかやってないので
何も考えず気軽に
観ていただけたと思います笑


生徒会副会長でしたが
品は一切なく
大声で叫んでる
印象が残ったと思うし
好き勝手やってるように
見えたと思いますが(それは否めない)、


実はほぼ受け身なので
自家発電して変な方向に
スイッチが入らないよう
相手のセリフを
しっかり受け取って
次に繋ぐことを意識しました。


稽古から笑いで溢れていて
毎日が楽しかったし
キャストの皆様の
お芝居を見て
元気もらってた!


この作品を観て
皆様も明るい気持ちに
なってもらえていたら
嬉しいです!


本当にありがとうございました!