昨年公開予定だった
『名探偵コナン 緋色の弾丸』


延期から1年。
2019年の「紺青の拳」の予告から含めると2年。


この日がくるのを
ずーーーっと楽しみに待っていました😭✨


コナンファンとして
この日を迎えられたこと
本当に嬉しい限りです。


2年分の妄想と想いを
今日ぶつけてきました!


だけどそれをはるかに上回る角度から
コナンくん達が攻めてくるので
「名探偵コナン」という作品は
やっぱ凄いなと。


赤井ファミリーが集結ということで
赤井さん好きとしては
そことどう絡んでいくのか
非常に楽しみでした!


特に今回チュウ吉が…


かっこいい!
あのギャップはずるい。
ハートに王手される女子続出だと思う。


安室さんのように
チュウ吉のかっこよさが
今回の映画でバレちゃうよ!


そして今作のメインでもある
シルバーブレッド(赤井さん)には
完璧に心を射抜かれましたよ。


おいしいところ持って行くのが
“赤井秀一”です!


この兄弟えげつない!!!


そしてそして忘れちゃいけないのが
もう一人のシルバーブレッド(コナン)。


彼がいてこその作品ですからね!


推理力、行動力、諦めない気持ち
これがみんなの心を動かす
観客の心も動かす。


絶対的エースは
今回もかっこよかった!


あと何より嬉しかったのが
コナン&哀ちゃんのコンビを
堪能できたこと!


1・2位を争うほど
大好きなコンビ♡


哀ちゃんやばいよ!
最初から最後まで良い!
こんなに活躍してるところを
描いてくださって
感謝しかない🙏✨✨


毎年映画観に行く度に
キャラクターの魅力が増していて
さらに好きになる。


これだから
名探偵コナンの沼から抜け出せない!


そ・し・て
恒例の来年の映画の予告
声聞いて椅子から飛び跳ねた。


まじか。。。
青山先生やりよった。。。


どこまでもファンを
楽しませてくださる!
あのメンバーを見れると思うと
泣けてきた😂


ここから1年楽しみが増えたし
映画も公開されたばかりなので
当分は心が潤う。


とにかく!
無事公開されてよかった。


毎年公開してくださっていたことに
改めて感謝です。


本当にたくさんの喜びを
ありがとうございます!


コナンたち
そして赤井ファミリーの活躍
まだまだ堪能させていただきます!