昨日のイベントにモーニング娘。'21の譜久村聖ちゃんが来てくれました!


会えて嬉しいですって。
来れてよかったですって。


私達を見て泣いてました。


そして、
「今があるのはBerryz工房さんのおかげです」って。


自分たちが作ってきた作品がこうやって届いていること、心に響いていること、とてもとても嬉しい。


Berryz工房としての活動に一旦ピリオドを打ったけど今までやってきたことは消えないからさ。


誰かに届いていると思うと、アイドルをやっていたこと、Berryz工房の一員としてやっていたこと、すごく誇りに思う。


だからこれから先もいろんな作品を残して届けていきたい。


自分が今できることをやって行こうと強く思いました!






ふくちゃん24歳だって。
大人になったね〜。


YouTubeで「アジアンセレブレイション」を踊ってくれたり、「今夜くらべてみました」でBerryz工房の名前を出してくれたりと、今も変わらず好きでいてくれていることが嬉しい。


ありがとう!