「清水佐紀・須藤茉麻・熊井友理奈FCイベント2021~普通、この日なしではやってらんないでしょ⁉︎ 2~」


このご時世の中、
会場に足を運んでくださったファンの皆様。


ありがとうございました!


想いを届けてくださった皆様も、
ありがとうございます!


今年に入ってから皆様にお会いするのが初だったので、とてもテンション上がってました。


とにかくたくさん笑ったなー。
厳しい情勢ではありますがこうやってみんなで笑える日があることは嬉しいね。


そして、イベント内で発表がありましたが、
清水佐紀ちゃんが結婚&引退の発表をしました。


大切な報告をする時その場に立ち会えたこと、
とても嬉しかったです。


メンバーの幸せを心から願っているので!!!


限られた時間とはなってしまいますが、
また一緒にイベントができたらいいな〜。


メンバーとファンの皆様。
素敵な人達に出会えたなと改めて思いました( ˊᵕˋ )