マクドナルドの「月見バーガー」全3種類。
コンプリートしました!


まだ食べてなかったの?って思ったよね。
ごもっとも!


食べたいと連呼し続けてから少し経ってしまった。
食べようと思えば1週間の内に3種類食べれたけどさすがにね…笑


10代や20代前半の頃と違ってだいぶ体内も衰えてきてるし、昔みたいに運動量が激減したので、「昔とは違うぞ!アラサーだぞ!」と自分に言い聞かせ我慢したよ。


昔は何も気にせずバクバク食べてたからね。
我慢できるようになったことがえらい!


みんな褒めてーーー!笑


褒められるとより頑張れちゃう子です!




さて、スタバの「大学芋フラペチーノ」はいつ飲もうかな?(^ ^)