イベントに参加してくださったファンの皆様。
ありがとうございました。


今年もお誕生日をお祝いしていただけて嬉しいです。
何よりもファンの皆様に久しぶりにお会いできたことが嬉しいです。


本当に嬉しい。


ギリギリの発表だったので予定があって参加出来なかった方。
そしてこのご時世なので参加するのが不安な方もいらっしゃったと思います。


この数ヶ月でいろいろと状況が変わり、以前のように思い通りにいかないこともありますが、ノンストレスな環境で安心して笑顔で楽しめる日はきっとくる。


その時はみんなで全力で楽しもう!


今は無理しないのが一番だし、みんなが元気でいてくれることが茉麻にとって一番の喜びです。


でもね、今日は久しぶりにお会いできて心の底から嬉しかったのも事実です。
いろいろ考えた上で参加してくださった皆様。
その決断に本当に感謝しております。
ありがとうございます。
みなさんの存在はとてつもなく大きい。
会えない時間が続いたからこそ改めて思いました。
今日は本当に本当にとても楽しい時間を過ごさせていただき幸せでした( ˊᵕˋ )


須藤茉麻を応援してくださってる皆様。
たくさんの愛をありがとう!
28歳も強い信念を持って前に進んでいきます!
あたたかい応援何卒よろしくお願いします!