私がここ1ヶ月で見たアニメ。


ソードアートオンライン(シーズン1〜4・劇場版)
シュタインズゲート(1・2期・劇場版)
東のエデン(1期・劇場版)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
監獄学園-プリズンスクール-
ヴァイオレットエヴァーガーデン
甲鉄城のカバネリ
ダーウィンズゲーム
ヒナまつり
とらドラ
凪のあすから
7SEEDS


結構見てるな自分。
ちょいと簡単に一言二言感想を。


SAO、シュタゲ、とらドラ、俺ガイルは過去にも見た作品。


SAOとシュタゲはストーリーが面白い!やばい!
友達におすすめアニメ聞かれたらこの2つ紹介してる!
最近、約ネバを見たくまいちゃんにも勧めたけど見てくれたかな?


とらドラと俺ガイルはヒロインが吐く毒舌に対しての主人公のツッコミが好き。面白い!やばい!


ここからは初見。


ヴァイオレットエヴァーガーデン、作画と物語がとても綺麗でやばい。泣けるぅぅうう!!
7SEEDSは声優さんが豪華!


ダーウィンズゲームすごい面白い!好き!
あと、シュカがかわいい。


ヒナまつり笑った。
こういうほのぼのしたギャグ漫画好き。
おそ松さんとかWORKINGも。


プリズンスクールはね…もう…最高よww
終始笑ってた!男子ってほんと…笑


ずっと気になっていた甲鉄城のカバネリと東のエデン。
カバネリとか面白すぎて1日で見終わった!
ノイタミナ枠のアニメ好きだな〜。


そしてこちらもずっと気になっていた凪のあすから。
見れてよかった!はぁ…好き!名作!


書いてみて思ったけど、語彙力ないね笑
「好き!面白い!やばい!」ばかり言ってる。
でも、好きな物について話す時って語彙力なくならない?私だけか?


アニメのおかげでおうち時間楽しく過ごせしています!(^ ^)