「時空警察SIG-RAIDER」
昨日で全稽古が終了。


連日朝から稽古でしたが、本日は1日のんびりデーとわかっていたので、昨晩は夜更かしして録画してた「リメンバー・ミー」を観てから就寝。
映画館で鑑賞した時から今でも鮮明に覚えてるあの好きなシーンをまた観ることができて感激!


ピクサー作品は遊び心があり心を動かされる。
いくつになっても楽しめますね。


今日はゆっくりできるのでお家大好き人間はどこかに出かけることもなく自宅待機中。
4月から2期が始まるのでNetflixでリゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)を見直してます。


昔見ていたアニメや気になってるけど見たことないアニメなど、見たい作品が山ほどある!


みなさんのおすすめもぜひ教えてほしいな〜(^ ^)




3年前、番組のお力を借りて名探偵コナンの聖地巡礼をする為にロンドンに行かせてもらった時の写真。
良い感じの雰囲気出てる。