team Genius bibi 8th ACT「ハリトイト」
全公演終了致しました。


観劇してくださった皆様。
想いを届けてくださった皆様。


ありがとうございました!


2020年初の公演。
こんなに楽しい作品に携わることができ、嬉しいと同時に、いろんなことを吸収させていただきました。


稽古の時自分が出てないシーンを前から見るのがすごく好きで、お客様目線で普通に楽しんで見てる日もあれば、今日はこういうアプローチでくるのか!と役者としてもたくさん学ばせていただけた現場でした。


座長の高橋茉琴さんがどっしりと構えてくださっていたからそれぞれが自分の役としっかり向き合う時間を作れたし、何か迷ってることがあったら言ってねと寄り添ってもくれ、作品はもちろん、1人1人に対する愛情も強くそのあたたかさに包まれました。


全キャストの皆様、本当に素敵で、こうやって板の上に立って同じシーンで同じ空気を吸っていたのですが、基本岸部さんとの絡みだったので、いつか皆さんともガッツリ絡んでお芝居したいです!


今回で学ばせていただいたことを次回の作品に活かし、お客様に楽しんでもらえる作品をお届けしていきたいと思います!


素敵な出会い感謝。