なっきぃこと中島早貴ちゃんとのトークイベント楽しかったーーー!!!


4回公演全てトークのみは初の試み。
どうなるか少しソワソワしてたが気づいたら時間が足りないぐらい喋り倒してた!
参加してくださった皆様はお分かりのように、楽屋感満載だったでしょ??常にあんな感じです!笑
ゆる〜く時にははしゃいだり。
トムジェリで毎日のように一緒にいたのによくもまあそんなに話すことあるなと自分でも思った笑
でも、全然話せちゃうぐらい一緒にいて楽しいし、気が楽。


まだまだ皆様に聞いてほしいことがあるから第二弾も開催したいな♪


その時がくるのを楽しみに待ちながら、とりあえずまずはなっきぃん家で鍋パを開催したいと思います笑