音楽劇「トムとジェリー 夢よもう一度」
大阪公演をもちまして、全日程終了致しました。


観劇してくださった皆様。
想いを届けてくださった皆様。


ありがとうございました!


7月の暑い季節から始まった稽古。
猛暑日が続く8月は名古屋。
残暑が残る9月は東京。
そして、涼しくなってきた10月は大阪。


夏から秋へと移り変わる時を一緒に過ごしてきたトムジェリメンバー。
全てを探り探りでやっていた稽古始めの方が懐かしいな〜。


どこまで動物要素を入れるか?
動物ごとのチームの色、且つ個々のキャラクターの色など。
原作の世界観を大切にしつつ、生身の人間がどう動いたら面白く表現できるかを試行錯誤しながら創り上げてきました。


多種多様のジャンルの方々が集まった今作。
違う畑で活躍されてる皆様のいろんな発想力や対応力を間近で見ることができ、とても勉強になり学ばせていただく日々でした!


そして、誰よりも心強かった中島早貴ちゃん。
お芝居が大好きななっきぃと演技について話したり、くだらないことで笑い合ったり、常に隣で寄り添ってくれていたことに感謝!


やはり同期の存在は偉大だね!!


これからお互い新たな作品に向かっていくけど、会える時に会おう!
茉麻はなっきぃを求めています♡笑


3ヵ月にわたっての舞台。
誰一人怪我することなく終えられたのは、皆様が応援してくださったおかげです。
本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )


またいつか、キャストの皆様と共演できるよう、そしてお客様の前に立てるよう、日々努力してまいります!


ありがとうございました!!!