音楽劇「トムとジェリー 夢よもう一度」
名古屋公演は明日で最後。


毎公演幅広い年齢層の方々に観て頂けて嬉しいです!
残りの1公演も全力で挑みます!





マチソワ間に、
中島早貴ちゃん&櫻井紗季ちゃんの“Wさき”で、大須で開催中の「タピオカサミット」に行ってきました!





(※メイクが派手なのは舞台仕様でございます💄)


写真の私は笑顔で溢れていますが、実は…


買ってすぐに段差につまずきタピオカをぶちまけてしまいました。
でも、手で持っていた日傘が受け皿となり、洋服は濡れずに済んだ。
既に壊れている日傘だけどまだ使えそうだったので使っていたが、これはベタベタでもう無理そう。


最後にトドメを刺したのは自分自身でした笑