3月にOPENした
「ムーミンバレーパーク」に行ってきました!




お気づきでしょうか?


赤いスカートにお団子ヘアー。
大好きなリトルミイを意識しました!


グッズが可愛すぎてあれこれ欲しくなったが我慢。
けど、園内で頭やバッグに付けてる人をたくさん見かけそれが可愛すぎたのでこれだけ購入!




ピン付きぬいぐるみ。
私はバッグの紐に付け肩にちょこんと乗ってるようにしてみた!


あぁ…かわいい♡キュン♡






1日の中でショーが数回行われるのですが、スピーカーからあの人のお声が流れてきて一瞬でどなたかわかりハッ♡となった!
スナフキンの声を担当なさっている…


櫻井孝宏さんの美声がぁぁああ!!!
私の脳裏を刺激したぁぁああ!!!


違うポイントでもキュンキュンしていた私♡




緑に囲まれた園内は穏やかで落ち着いており、とても素敵な空間でした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




これは全てお菓子。
自分へのご褒美!w