工藤遥ちゃんが出演してる
「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のヒーローショーを観てきました!


Gロッソの会場に向かう途中、東京ドームの周りにオレンジのタオルを持ってる人とたくさんすれ違ったので“どぅーのファンの方達だ!”と思ってまじまじタオルを見たら…


ジャイアンツファンの方でした⚾️


メンバーカラーのグッズなどを見ると異常に反応してしまう笑


そうこうしてるうちにあっという間にGロッソの会場に到着。
お子様連れのご家族はもちろん、大人だけで来てる方も多くてビックリ。


でも!来たいと思う理由がわかる!


だって…


めちゃくちゃ楽しかったもん!!!


演出が派手だし、役者さんが何かするたびに「おぉ〜」と口から漏れてしまっていたほど、圧巻のパフォーマンスでした!


悪者が登場したら「後ろ!後ろ!」って教えてあげたり、「頑張れーー!!」って大きな声で応援してる子供達を見て微笑ましく思ったと同時に感動しました😭


あんな小さな体からみなぎるパワーは、ヒーロー達にも負けていませんでした🧒🏻👧🏻✨


かわいかったな♡


そして!
ルパンイエロー/早見初美花 こと 工藤遥ちゃんから溢れ出すパワーもすごかった!


この作品を心から愛しているどぅーの想いが伝わってきました。


最後の最後まで思いっきり楽しんでね!!