2回鑑賞した
『インクレディブル・ファミリー』


1度目は全体を見ていたけど、2度目は絶賛ハマっている「ジャック・ジャック」を目で追っていた♡
これがいわゆる、舞台やコンサートで“推しメン”を追っかけるってことか⁈⁈


好きな気持ちがあるからジャック・ジャックを見ていたっていうのもあるけど、私の場合、甥っ子姪っ子に重ねてるところもあるかも!


『Mr.インクレディブル』が公開されたのが2004年。
当時12歳だった私は、その時は甥っ子も姪っ子もいないから、ただただかわいいだけの感想だった。
けど、それから14年の月日が経ち、UFOキャッチャーにお金を貢ぐほど溺愛してる♡


赤ちゃんの仕草ってホントかわいいよね〜♡♡
出てくる度にかわいいを連呼してた!
それに、スーパーベイビーだからやることも面白くてツボ♡


ピクサー作品は遊び心満載で細かい作りに心が踊らされるから楽しくて大好き!
前回の作品『リメンバー・ミー』は感動した(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


12月に公開される『シュガー・ラッシュ:オンライン』も楽しみなんだけど、これはウォルトディズニー作品。
『ボルト』ぐらいから映画館で観てるんだけど、犬を飼ってるから感情移入してしまい1人で号泣してた笑
…と、この話は置いといて、シンデレラや白雪姫など、ウォルトディズニー作品を観たことないからDVD借りて観てみようかなと思ってるこの頃。


でも、もう一度『インクレディブル・ファミリー』は観る予定!
愛方のくまいちゃんと約束してるからね!