私ね、腕を大きく振りながら歩いちゃうタイプの人間でさ。


右手に携帯を持っていつも通り腕を振りながら歩いてたら、手からスルスルと携帯が抜けていき、空中を舞っていた。


携帯本体の画面は無事だったが保護シールがバリバリに割れた。


空中に舞っているあの瞬間、スローモーションの感覚になったが、落ちていく携帯をただただ見ることしかできず、何も反応できなかった自分が無力だった。


この光景は昨日くまいちゃんと岩盤浴に行く道で起きた悲惨な出来事。


悲惨といえば…


2009年のファンクラブハワイツアーで、テーマパークを回っている間、メンバーが乗っていた車に指名手配犯が待ち伏せている…というドッキリ企画があったのですが、危機察知能力はあるみたいでメンバーを置いて1人で真っ先に逃げたww


一緒にいたらきっと大丈夫だ!という想いだったのか、逃げる私の後ろを追いかけてきたくまいちゃん。


自分の身を守ることに精一杯であの時置いて行たってしまったのに、今でも私のことを信じて隣にいてくれるくまいちゃん。


何かあった時は今度こそ守るから!!!