3月10日公開。
映画「北の桜守」を一足お先に鑑賞させて頂きました。


自分が経験をしたことない、終戦後の苦悩や苦難を描いた親子の物語。
私達世代が全てを理解するのはなかなか出来ないと思います。
それはきっと、便利な生活の中で今を生きれているから。


だからこそ、私達若者は同じ日本で当時起きたこと、その時代を生きた人々の葛藤や強さを理解することも大事だと感じました。


吉永小百合さん演じるまっすぐで優しいお母さん。
大切な人達への愛情、感謝。
その気持ちが表情に溢れていて温かさを感じました。


表現者として、たくさんのことを感じ、学ばせて頂きました!
いつか、自分がこういう作品を皆様に伝える立場になった時、吉永さんのように熱い気持ちで、いろんな方に伝えられる役者になりたいと思いました。


{F1EED3FF-F5AF-46B0-8DE0-8E37326DB6E0}