2年前ぐらいに“盛れる”と話題になり大流行したカメラアプリ【SNOW】


けど、ダウンロードしてない。


「女子なのにアプリもってないの⁉︎」と言われることが多いww


【ポケモンGO】もそうだけど、なぜか大流行してるのをやっていない。


この間、くまいちゃんと買い物をしながら街をぶらぶらしてたら、ある場所だけたくさんの人が集まっていた。


なんだろう?と思ったらみんなポケモンGOに夢中だった。


初めてその光景に遭遇したので、驚きもありつつ、TVで見たやつだ!と感動もした。


女子って友達がやっている物とかに影響されることが多いから、隣でくまいちゃんがポケモンGOをやってるのを見て自分もやってみようかなと思ったけど…


一向にダウンロードする気配なし。


気になるんだけども…
そもそも、アプリをあまり取らない人間。


どなたか!私に!!面白いアプリを!!!教えてください!!!!


{C7789C5F-9DF3-40E2-A1E1-C20BDD5E1473}


ちょっと流行りに乗ってみようと思って撮った。
けど、SNOWではないよ。


いろんな方にアプリダウンロードしなよと言われるけど、ここまできたらもういいかな、と思っている笑