先日、映画『やっさだるマン』の試写会に行ってきました!


スクリーンに映る自分を観たのは『ライトノベルの楽しい書き方』以来。


ソワソワとドキドキで椅子にちゃんと座ってられなかった。


それに、穴があったら入りたい気持ちにもなった笑


けど、センターという素敵な席から、目を離さず、ちゃんと受け入れました。


観終わって感じたことはたくさんありましたが、無事に完成してとりあえずホッとしました( ´△︎`)


いや…ホッとより“脱力”って言った方が正しい。
肩の力が抜けるってこのことなんだね。


監督は途中から頭痛に襲われてました…笑


鑑賞後ご挨拶をさせて頂いたのですが、スタッフの皆様のお顔が☺️←こんな感じだったので、一気に心がほっこりしました♪


何か目標に向かって前向きに頑張る姿に、きっと共感して頂けると思います。


自分でいうのもアレですが素敵な作品が完成しました。


楽しみにして頂けたら嬉しいです♪


【大森組】
{E2BAE5D6-AF4B-44DF-9EBE-F3AC093A1114}


【大森監督・佐藤永典くん・宮川一朗太さん】
{25F5A358-51D7-43D0-944A-52200C7BDB48}


【今回のコンビ】
{5F8A8D9E-1607-4381-AA2E-50D8CE302244}