昨日は舞台終わりに「名探偵コナン もろたで工藤!今夜は朝まで服部平次セレクション!!」のトークショーで司会を務めさせて頂きました。


興奮冷めやらぬ!


中学生の頃から大好きな作品に携われたこと。
とてもとても光栄で夢のようでした。


だって!!!
大好きな声優陣の皆様が同じ空間で同じ空気を吸ってるんだよ!!!それ自体が夢!!!


しかも“茉麻ちゃん”って呼んで頂き…


生まれてきてよかった😭♡♡♡






シークレットナイトに1度参戦したことがあり、一方的に高山みなみさんにはお会いしに行ったことがありましたが、30cmの距離の迫力はやばい✨
拙い司会だったのでたくさんフォローをしてくださり、みなみさんには助けて頂きました。


そして、ずーーーっとお会いしたいと思っていた堀川りょうさんと宮村優子さん。


一度に二人も拝めるなんて贅沢すぎだよ〜〜✨


【平次&和葉】
このカップリングのお声を生でお聴きでき耳も目も幸せでした♡







改方学園のジャージに身を包み、和葉を意識してポニーテール♪


{AE060866-D54B-4C6A-A48B-BC2FA2D340AF}